お問い合わせ


ご質問等ございましたらお気軽にメール、またはお電話にて お問い合わせください。
社会保険労務士には法律により守秘義務が課されています。安心してご相談ください。
注:殆ど外出しておりますのでお電話によるお問い合わせ の場合、携帯電話 090-6293-3614  へ
  お掛け下さい。 出れない時もございますがメッセー ジを残して頂ければ折り返しお電話いたします。

 相談内容を入力後、確認ボタンをクリックしてください。
入力内容確認画面が現れます。確認後、送信ボタ ンをクリックすると送信されます。

相談表(一般用)


 こちらの相談表をご利用いただいても 構いません。
その際は 記載例を参考にご記入の上、メール・FAX・または郵送にて送付してください。

上のメールフォームでは添付できませんのでご注意ください。
相談表は相談内容を纏めたり、公共機関等への相談の際にもご利用出来ます。
相談表(一般用)

相談表(一般用)Ver03

顧問契約未加入事業所用相談表。事業主・労働者兼用。

法定要件をある程度網羅しており当事務所相談後、公共の相談窓口へ申告等の際に時間短縮が可能になります。

印刷後、コピーしてご利用ください。

相談表(記載例)

相談表(一般用)記入例

相談表を利用する際に参考にされて下さい。

青字の注意事項を読み、ご記入ください。

こちらのメールフォームより記入した相談表を添付して送付してください。
相談表添付用メールフォーム

お電話での相談

↑ ページの 上部へ

inserted by FC2 system